チカン男のことを拒むことができなかった理由

大勢の人がいる競技場で、チカンの男にセックスをされてしまった

わずか数メートル横からは、人が行き来する足音や、自分の予想を自慢げに話す声が響いていました。「久美子が、すんごい声をあげないかぎり、大丈夫さ」おれは、そういって、久美子のストレートのパンツをわざと強引に脱がせにかかりました。「いやん、乱暴にしないで……」久美子がこんな声をあげても、絶対に気づかれない。おれには自信がありました。チカンの習性というのは恐ろしいもので、どんなところにいっても、いつもまわりには気づかれない死角を探しているんです。

そういうところは、気づけば、だれもがなんだと思うんですけど、いわれないとわからない。まさに死角です。わかるとすれば、おれの同業者くらいなものです。おれは、ひざまずいて、久美子のパンツとパンティに手をかけました。パンティといっしょにひきずりおろすと、久美子もお尻をもどかしげにゆすりました。おれは、だらしなく開いた股間を、真下からのぞきこみました。西日射す股間は、粘った光を放っています。「おれの顔に、垂れてきそうなほど、お汁がすごい」「そんなこと、いわないで」おれは、下から見上げるかっこうのまま、久美子の股間に顔を近づけました。

生理が終わったばかりなのかもしれません。そこからは、少し鉄分のにおいがただよっています。おれは、舌先で、秘口の縁をなぞりまわしました。それだけで、おれの口のなかに、熱く粘った汁が流れこんできます。「ああ、こんな、かっこう、すごいエッチ……」久美子の生の内股が、おれの顔をはさみこんできます。とっても熱くて、肉の深いところから、歓びがぷるぷると震え上がってきます。
2人きりの空間で夜のひとときを堪能したい。魅惑的な女性に心もカラダも虜にされたい。そういった男性はぜひ堺 デリヘルをご確認ください。絶頂できるような体験がここにあります。


What's New
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 それはそれは大きな物を更新しました。
2015/10/27 興奮の渦の中を更新しました。
2015/10/25 穴場スポットを更新しました。
2015/10/23 かわいい尻を更新しました。
2015/10/22 大勢の人がいる競技場で、チカンの男にセックスをされてしまったを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
e-DreamフーゾクDX風俗惑星
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる